かぶきちの株で目指せ1億円!

初心者が300万円を元手に株で1億の資産を作るまでを赤裸々に公開します。因みに本業での資産は一億以上です。

株、始めました

このアカウントは、

フリーランスITエンジニアが株でどれだけ稼げるのか

を実験するアカウントです。

株は大学の頃に10万円の小遣いでデイトレを1ヶ月ほどちょっとかじった程度で、日足やPER、PBRといった基本的なところが分かる程度。

ボリンジャーバンドってなに?

なんとか曲線って、なんかあるよね。

ほぼ素人に近いです。

まずは、テンバーガー株実績で有名な方の本を読みましたが、まぁ市場の歴史がざっと知れてわかりやすい。

ファンダメンタルズとテクニカルがあるわけだけどとりあえず会社経営で稼いだ金でなく、フリーランスITエンジニアで稼いだ金だけで実験したいので、予算は

デイトレ300万円

でやってみようと思います。